--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.14

« PS2 »

ひさびさにPS2でもやろっかなーと思い立ち、押し入れから引っ張り出しました。
しかしなにこれ。
メモリーカードがないわ、コントローラーのアナログのゴムの部分が溶けてべとべとだわ、おまけにトレイは開かないわで…もうやだ俺のPS2。・゚・(ノД`)・゚・。

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

    2009

04.01

« 新年度 »

新年度あけましておめでとうございます。
はぁ…入社4年目になっても後輩らしい後輩がいないのであまりやる気が(ry

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.28

« のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses »


この曲癖になるわぁ(*´∀`)

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.25

« そうせざるをえない »

クラメンにこのブログの存在を気付かれたからには更新しないと…。

ということでいきなりパンドラサーガ関係ない話ですが。
ナルキッソス3が出るみたいですね!
今作は有料みたいですがwktkせざるを得ない
1、2は無料なのでやったことない人は是非>w<

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.14

« 演習メモ »

基本リザはしない。
ディバイン→スウェルは戦闘開始してから。


ふむふむ…。勉強になるなぁ

PSトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
